昔から変わらない良い人!!

Filed: 日記 @ 3:50pm on 12月 22, 2014 No comments yet! :(

昔バイトをしていたペンションに、とっても良いおばさんが居ました。

特に我が家とは遠い親戚になるようで私たち姉妹を可愛がってくれていました。

今日も近所のスーパーで会いました。

我が家の近況等を聞いて他愛のない話をして「子供は何歳になった?」と聞かれました。

「7歳で小学生だよ~明日から休みだよ」と話していたら「子供に何か買ってやれ」とお小遣いをくれました。

「いいよ~」と断りましたが「いいから!!」とお弁当を持って去って行きました。

レジでまた会って「みんなのお昼かったのは良いけど、自分の忘れた」となんだかんだで箱一杯にお弁当やお惣菜が入っていましたが自分の分は無し。

「お昼抜きだな~」と言っていました。

本当にいい人です。

私の父よりも年は上でまだまだ元気!!

長生きして欲しいです!